昨日は

講座

二本立てでした。



午前中は


毎月開催する


baseとbeing

土台とあり方の


キャンプ!


🅱️camp!でした。



オープニングアクトは


ドリームファシリテーターの

まゆりん



今回のWBC…


実は


栗山監督の


キャンプinと


一緒に宮崎へ

キャンプinしてたんで、


感慨深いです。




でも、


あのキャンプで


しっかり土台を作ってたから



あの素晴らしい


熱戦があったんです。



今回は



ってことで



素晴らしいワタシを

生きてく上で


大切な

ベースをつたえました。





そのキーワードは


100点満点ではなく


100%なんです!




マイナスを手にしたものは


強い!


ってことです。



やっぱり


🅱️camp!は


楽しくって


イキイキ僕も話してます。




午後は



第5回になる特別講座でした。



じつは、


この講座、


5月から第一期が

本格始動する講座でして


また


みなさんにも


お届けしていきたいと思います。




新年度に向けて


あれこれ忙しくなる時期です。




全てのワタシを


ありのままに生かしてく



そのあなたの力を


フルに生かしてくことが



きっと


ワタシという命が



輝くことに


繋がっていくんだと思います。



一緒に


素晴らしい新年度


迎えていきましょう!




ドリームファシリテーター フカキヨ



人生さらに

豊かに楽しく素晴らしくする


マインドや情報、メッセージを

届けています。


⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフィシャルホームページ