今日は講演会!



ゆったりランチしてから…



ドリームファシリテーター


仲間の1人である



まゆちゃんこと


清水真有子の



初の独演・講演会!



僕は今回



受付として



参加させてもらいました。


いっぱいお花もらって



楽しそうに話す彼女。



その背中は



たくさんの仲間や


たくさんの大切な人の


背中を押してました。



自分の人生かけて


築いてきた


そして、


気づいてきた



大丈夫!だよ!!


大丈夫なんだよ!!




身をもって


彼女の感情と共に


たくさんの人の


心に届けてました。




あー!


いいなぁ〜!!

って

嬉しくてたまりません!


だって




これが


存在って


ことだからです。




みんなみんな


その経験や思いは


誰かに


影響を与える


心の声であり

あなたの中にある

大切なメッセージなんです!



懇親会も


笑いすぎて

おかしすぎて!



だけど


そこにはもう、


ワタシもやるぞ!

って


ふるわされてる


仲間たちです!



こんな


素晴らしい世界に


カンパーイ!!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに

豊かに楽しく素晴らしくするための

マインドや情報、メッセージを


届けています!


⭐️フカキヨLINE公式アカウント






著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフィシャルホームページ