名古屋だがや!



どうも…


この印象は…


勝手に札幌になる


僕…。



今日は


素敵な時間を過ごしに


名古屋に…



録音、録画は

いっぱいしたけど


全く写真も撮らず

(笑)



すっごく

いい時間で



深い話を

山のようにしました。



録音音声…


プレゼント🎁にしようかなぁ

( ̄▽ ̄)

 



あ、


撮影風景




で、


夜は初、やば豚!!



美味いし!!



妙にエプロンが似合う…


嬉しそうな僕…



ちょっと


ワクワクする未来の企画も


出てきて


楽しすぎたせいか…



大黒天さんが…


いつもより

笑ってるように…


見えたんです。



ホントにね。



これから名古屋に


よく来ることになりそうです!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生を、より

豊かに楽しく素晴らしくする

マインドや情報、メッセージを


こちらから

届けています。


⭐️フカキヨLINE公式アカウント





著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』




フカキヨ オフィシャルホームページ