ブログ…

まだ宮崎です(笑)


朝は、青島眺めながら

メルマガ書いてました。



雲がだんだんどっかいって



まさに青島!


神社には珍しい


密林の中を元宮へ



宮崎の


直列女王の


お二人



この後…


顔が筋肉痛に

なるほど


2人に笑わせ続けます。



ほんとに


面白すぎる2人です!!



宮崎でぜひ、

会って下さい!!



そのあとは


辛いが


幸せに見える…という



こちらへ!



ズラーと


辛さが並びますが



辛くないのもあります。



僕はとりあえず


大辛



なんかね…


女子高生が多かったんだけど



似合うのよ!


辛いのが!!(笑)



なんか、カッコいい!



隣の客の方は…


32辛を



ペロリと食べてた…


その残像…。




スゲ!!!



最後は


宮崎神宮に寄って



ウサギさんも見て



もう、


咲き出した春を見て



フライトしました!!




空は広い!!


そして


早く、鹿児島、宮崎に


また


行きたい!!



そう思ってます!!



ドリームファシリテーター フカキヨ

人生をさらに
豊かに楽しく素晴らしくする
マインドや情報、メッセージを

こちらから届けてます。

ぜひ、また、感想お待ちしてます!


⭐️フカキヨLINE公式アカウント




著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフシャルホームページ