宮崎に来たら…

龍に会えます。


ほら…



 格好は冬でも


出身の滋賀は大雪なのに…




こちらは


南国🏝



ひたすら…青い…。



南国感たっぷりの


青島神社にも


久々にやってきました。



元宮にも…



光がすごいんです。



ずーっと


降り注いでて



車中では


もう季節が不明になります。



まぁ、


降りても…



眺めても…


季節が違うように


思えます。



さて、


卯年にはピッタリの


大好きな鵜戸神宮



なんか…


映り込んでますが…



とにかく


普通に撮れないんです。

(笑)



絶対…


入ってくる



すごく好きで



運玉ってのも


あって


僕、初めて来た時に



5個投げて


5個…あの穴の中の


水の中へ


全部入れたんです。



だから、


それ以来


投げてない(笑)




もう少し、なんかすると



こちらに


龍神様が鎮座しておられます。



大迫力で


現れます!!



ぜひ、


会いに行ってみてください。



そして、北上し


大御神社へ



これで「おおみ」と読みます。



滋賀の「近江」と


繋がって親近感が湧きます。



日没前の


綺麗な時でした。



ここも、


龍神様の霊が


祀られてて



よく見ると…


水の中から


のぞいてます。



そして、


その隣の龍宮へ行くと



登り龍に会えます。



見る角度で



少しずつ変わります。



琵琶湖にも見えます

(笑)



いい時間だったようて



ちょうど帰る時に


太鼓が鳴り出し


祝詞があがりだしました。



夜はまず、


チキン南蛮


発祥のこちらへ



食感や


味はつたえられませんから


ぜひ、足を運んでみてください。



もちろん


その後、地鶏や



なんこつの地鶏美味かった!



皮の料理



そして、


焼酎を


一合や五合でたのみ


とっくりでやってきます!



いやぁー!


宮崎スゲー!!



ドリームファシリテーター フカキヨ


人生をさらに豊かに楽しく素晴らしくする

マインドや情報、メッセージを

以下より、届けてます。


ぜひ、感想も聞かせてください。


⭐️フカキヨ LINE公式アカウント




著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』



フカキヨ オフィシャルホームページ