まさかの桜島…



雪が降り始めた鹿児島…



霧島神宮に着くと



雪が舞ってます。



こんな景色…


見れるもんじゃありません。



御神木の上の



この方も



まさに…


修行のような


世界です。



昨日まで…


15度たった


鹿児島が…


マイナス1度です。



海の海水温の方が


高いんでしゃうか。





湯気のように


なってます。



で、


ここで、嬉しい出逢い!です。



テレビで見てたあの場所に


偶然きて、ランチ!



しばし、


黒酢にハマりそうです。



で…


だんだん雪が強くなる…中を





桜島に…


ってか…


見えるわけない

(笑)



桜島大根に会って



まさかのバラ売りを見つけ

(笑)



地面から顔を出してる


桜大根に出会いました。



ここまで来たら




リスペクトしに向かい



僕も叫んでみました。



灰ではなく


雪が積もる桜島の木々



やっぱり


こんな中、見えるわけ


ありません




よね…




って…





え!!!




うそ!!



出てきた!!



えーー!!!!


マジ!!



すごくない!!!



みえたーーー!!



で、


消えていく…




こんなことある?!



雪が積もってます。



いやぁ〜


ありがとう!


桜島!!!





南アルプスのような


桜島に感動!!



ドリームファシリテーター フカキヨ