今日は…



こちらです。



昔まで…


絶対乗らなかった場所に


1番に向かって



突入!



朝一番から


絶景と興奮を楽しみ



次は…


選択肢にない…



ダッフィーへ

(笑)



家族でグリーティングしたら


ジャンボリーミッキー!!



めっちゃ気持ちよさそうに


みんなが踊ってる!!



で、


小さな


おもちゃになって…



アンディーの


ベットの下で遊んで


きました。



大人の


デイジーも遭遇



寒波が来るとは思えない


気持ちのいい天気。



アラビアンコーストで


ランチして



あれこれ乗って



ホットワインを


いただいてると…



なんか



ええなぁと空見てたんです。



すると…


噴火もあつまたけど



彩雲が現れてました。



なんか実際



ニュースにもなってました。



再び…こいつ!



シャボン玉見てると



なんと!



また出現!!



スゲーね〜



たくさんの人の上に


実はこうやって


いつも幸せって



現れてるんだろうなぁ…


って


やっぱり、思うんです。




ミッキーも


ミニーも


それこそ、互いの幸せの存在であり



光の中の花だって…


いつも、


誰かのおかげで咲いてて…



そんでもって


誰かに向かって


誰かの何かになってく…



大好きな


ソアリンのって



ディナーの後は…




ビリーブ!



ここにも素敵なメッセージ…


やっぱりいいね!



ホテルに戻りながら



また、来ることを


楽しみに


あれこれ語ってました。



ドリームファシリテーター フカキヨ



明日はフカキヨの日


⭐️フカキヨ LINE公式アカウント




から

プレゼントもらってくださいね!