ランドに来ると…

やっぱりここは立ち寄って



今回エスコートする


ご家族も初めてらしく


大感動!



小さい子のためのところも


あれこれ周り…



キャラクターとも


戯れて…



深い人生の背中も感じながら…



みんな大好き…


ビッグサンダーにも


乗って



このビッグサンダーマウンテンは


新婚旅行で…


初めて…



妻に乗せられたことも


思い出します。



あれから…何年?(笑)


どんどん、


高所恐怖症のくせに


高さのある乗り物にも


乗れるようになりました。




挑戦してると


できない、ムリ!



変わっていくんです。




なんでも


初めてはコワイけどね




で、



「好き」にこだわる


長男と。。。



ディズニー散歩。、





実は、彼の夢はディズニーで


働くことでして…



とにかくディズニーが


好き!!!





そんな、長男が


これは、


ディズニーローズというんだと


教えてくれました。




どこで学んでくるのか


とにかく詳しいです

(笑)



いつか、こんな舞台や



こんな場所で



みんなを


幸せな気持ちにして




また


彼と同じように


志に出会う



誰かの


存在になってくれるのかなぁ



…って楽しみです。




いつも


僕らはそんな誰かの


大切な存在ですよね!



ドリームファシリテーター フカキヨ


明日はフカキヨの日!


こちらから手にしてもらえます!


⭐️フカキヨ LINE公式アカウント