行きたかった

日光へ

ようやく来れました。



駅から降りると


山が素敵!!



なんか


御幸町の交差点からの


空と山がよくって…





振り返ると


なんか、日光での


日光がすごいことなってて、



いちいち驚いてました。


神橋とやらも


しっかり渡ってきて


参拝。



では、いざ!


世界遺産へ



ちょうどこちらで



特別に公開だったみたいで




拝ませてもらいました。


こちらも


金閣寺、中尊寺と

ならんで、


金の建物で見事でした。



素敵な笑顔に導かれ



可愛いウサギに


ウサギ年なんで、

ちょっと親近感…



東照宮では、



中心の金の柱を公開してて


見せてもらえました。



見ます!聞きます!


言いまくります!の


ワタシですが…



まぁ〜


立派なところで。



奥宮も参拝できました。



この猫様もよくって


見つめられてる気がして


写真を撮りました.



まぁ、寝てるネコなんですけどね。



個人的に入ってくる時より


出て行く時の方が


えらくこの門に惹かれ、



上をみたら!!


龍がいて



こちらにもいて



わぁお!と思ってたら


なんと、鳴き龍!!



あの響きは


すごいです!!


ぜひ、必です!



いやぁ、なんか良かったなぁ。


帰り道、


ふと、また、御幸町のところで


振り返ると


なんか、


山から出てきたみたいで


素敵な光景でした。



さて、そのまま鬼怒川温泉へ♨️


お料理と

温泉たのしみます


ドリームファシリテーター フカキヨ


人生を豊かに楽しく素晴らしく!する

情報やメッセージを


フカキヨ LINE公式アカウント