大好きなこちらへ


こちらが入り口で



2階から



一階へと



案内され、


こちらの部屋へと通されます。



今日は、料理に合わせて


こちらに…



特別なスペシャルドリンクもあり



コースが始まります。



オマール海老と蟹



ローストビーフです。



デザートもいただきました。



特別な空間で


特別な時間を過ごすと



外にも


特別な夕方が演出


されていました。



僕らは…毎日違う


この特別な景色、時刻を



唯一無二の


贈り物って


受け取れてるのかなぁ…



って


この素敵な景色に


思わず感じさせられました。



ドリームファシリテーター フカキヨ


著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』


フカキヨ オフィシャルホームページ


フカキヨ LINE公式アカウント