美女と野獣?


美女も野獣?


美女の野獣?


美女に野獣?


美女が野獣?


美女で野獣?


微妙に野牛?


と、


格助詞や


音の響きを楽しみながら


どうでもいいことを考えてたら


頭から何か出てました。


魔法がかかった城だから


その魔法の影響か?


不思議な光でした。



アトラクションの後は



まるでビールのようなコチラを


飲み干し、



昔は怖くて乗れなかった


スプラッシュマウンテンへ


喜んで行きました。



ただいま、ずぶぬれMAXらしく


マスクまでびしょびしょに


なりました。


「美女と野獣」でやるなら


「びしょ(びしょ)になってやる」って


あたりでしょうか。



水しぶきも半端なく


周りも濡れます!



その後は、


結婚して初めて乗った


大きな雷マウンテンです。



高いところで乗れなかったものが


全部乗れるようになるんだから


ほんと、


昔のあの時の僕に


大丈夫だよ!



言ってやりたいけど、


やっぱり、


そう聞いても


乗らなかっただろうなぁ。



自分で


その景色を歩いて


見に行ってみないと


いくら聞いても


ダメなんです。



きっと、


百聞は一見にしかず


って


そういうことなんでしょうね。



で、

まさに


百聞は一見にしかず




コチラのショーへ



僕は好きです!



で、


好きなものには


どんどん乗ろうと!



再び、ビックサンダーマウンテン



そこで、出会った


女の子に


気づかされた話を


昨日、


書いておきました。


女の子が怖いと言った話


ゆったりパークを


楽しんでたら


ちょうどパレードも来たから



パレードになって



いい写真撮るなぁと


自画自賛してました。



でも、考えてみたら


自画自賛するから


また、自ら


喜んで


自らに賛成票を投じて


楽しめるんでしょうね!



城も、撮って遊んでました。



一瞬の人のいない瞬間に


サッと乗せてみました。


2秒以内の自撮りです。



なんか、何もかもが


絵になる時間帯で


気持ちよかったです。



エレクトリカルパレードも



何年かぶりにゆっくりみて



ミッキーに手を振ってもらい



シンデレラ城とシンデレラ!



プーさん行って



楽しみましたとさ。



日本人は、「三大〇〇」が好きなので、


ラストは、ディズニーランド夜の三大城!


美女と野獣



シンデレラと


アナ雪!



ドリームファシリテーター フカキヨ


フカキヨ LINE公式アカウント