今月の養成講座は


特殊で


🅱️camp!も取り込み


開催しました!



オープニングアクトは


ドリームファシリテーターの


まゆちゃん!


感情を振るわす


さすがの話をしてくれました。



予祝ではなく、


夢を叶えるワタシの凄さ


そして、


その凄さを引き出す


大事な


「縁起を良くする方法」



伝えました。



毎月の誕生日の方のお祝いをして…



養成講座へと


そのまんま突入です!



今回は


温泉♨️のあと、


さらに


夜もプログラムは続きます。



と…


そこへ、


8月に誕生を迎えるみんなを


サプライズでお祝いしてもらって



まもなく、誕生日の僕も

祝ってもらいました!


さぁ、ここから


本音の夢の予祝です!



不思議です。


開き合う仲間の中で


みんな、自分の中にある


大切な思いが溢れ出ます。



そんな、大人の姿は


子どもたちにどんなふうに


見えてるんでしょうか…



そこに、あるひまわりのように



そこにいる僕らは


いつも誰かの影響をうけて


いつも誰かに影響を与えているんです。



ドリームファシリテーター フカキヨ


著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』


フカキヨ オフィシャルホームページ


フカキヨ LINE公式アカウント