いやいや〜

ついに
始まりました!


とてもとても


ワクワクすることです!!



自分で言うのもなんですけと、


僕の素晴らしいとこは



「やってみる」

ことであり



「やってみたらわかるようになる」

思ってるから



どんどん


わからなまま、


何となくやりながら…



わかるようになっていって…


ある時、

体験と理解が


同時にやってきます。




どうも、これが


僕にピッタリみたいで



そんでもって

始まった、これも



僕にピッタリみたいです!




今日はそんな


面白いことが

動き出した記念すべき

1日です。



ドリームファシリテーター

エストリビューター

作家…



一体、

何足のワラジ

なるんでしょうか?


そして

何速で走るんでしょうか


身震いするくらい楽しみです。




でも、

どれもこれも


いろんな人が

自信をもって

素晴らしいワタシを

この世界に

解き放っていくことに

繋がります。


だから、

僕はたまらなくワクワクしながら


次へと進みます!



これはまた、

たまらなく楽しくなります!!



ワクワクに乗っかりたい人!

手を上げてくださいね!




しばらく、


月2回ほど

東京に通います。



今日は朝からの予定のため


帰りますが、



次回は泊まって帰ろ〜うと思います!



だから、

今日は、これで!



ドリームファシリテーター 

エストリビューター、作家フカキヨ



著書『フカキヨの空はいつも進め! の青』


フカキヨ オフィシャルホームページ


フカキヨ LINE公式アカウント