ついに20回を迎えます。

20回を迎えるということは

20通りの話をしたということです。



僕らの

心や頭にはいろんなものが

こびりつき、巻きついています。



それを落とすには

いろんな道具や洗剤を使うが如く

いろんなテーマを用います。



自分を磨くとは

心と頭のこびりつき、巻きつきを

綺麗に落とすことを言うんです。



2022年 第20回目の
1月の🅱️camp!のテーマは

「TIME is Money!」です。



時間をテーマに話します。



時間ですら、

こびりつき、まとわりつくもので

うまく使えなくなっています。



だから、

どんな知識や方法を持ってきても

うまく時間を使うことができません。

こびりつき、まとわりつくものが

いつも邪魔をしてくるからです。



大人ほど磨かないといけないんです。



こびりつき、まとわりつくものを

あなたは、どうしていますか?



僕にとってこの時間は大事な時間です。

気づきや学びの感度が高まります。



時間って、僕らの役割を果たすための

大切な命のことです。



その時間である命のために

あなたのための時間や場所は

ありますか?



こびりつき、まとわりつく

悩みや苦しみから解放された

楽しく、幸せな人生を

2022年、毎月の学びで

積み上げていきませんか。



その時間こそ

あなたの役割である命です。


価値ある最高の人生なんです。


2022年の時間は

そんな「アナタ」であるために

使う時間です。


命の軌跡です。

待っています。