髪を切りました。


昨日は、

コンサルも2つあって、色々話してましたが、

話してるとたどり着くのは、



抑えている

遠慮している


素晴らしい
ワタシ
でした。


そのワタシがいるから、

悩みや、モヤモヤが生まれてくるんです。


つまり、

すごいワタシを出しきってあげると

スッキリするんです。



きっと、大切なのは、


そっちへ行くことなんです!



どんなワタシも大切なワタシで、


落ち込むのは、

素晴らしいワタシがいるから、

まだ、そのワタシで生き切ってないから

落ち込むことがあるだけなんです。



だから、落ち込んでるワタシさえも

あ〜大好き!って思える

ワタシになればいいんです。


夜は🅱️camp!のメンバーと


夢の予祝!!!

思わす泣いちゃったり、

やっぱり、大好きなことに気づいて

話すの止まらなくなったり、

そしてそして、

みんな、「ワタシ」のこと

やっぱり、好きだから、

もっともっと大事にしたいから

いっぱーーーい

悩んでもみるし、

話してみて、気づきもするんです!


早く、そのワタシに出会って

早く、そのワタシを生きようって思います。



今日は……




です。

この公開対談も、

そんな「ワタシ」に気づける

そして、

自分の中にいるワタシが

動き出す時間です。

ぜひ、お越しください。



フカキヨのLINE公式アカウントから


参加します!と連絡もらえたら

ZOOMのURLおくります。


講演家・作家・ドリームファシリテーター
ゆめ達  フカキヨ