夢って、口にすると、強いです。


ホント、びっくりするくらいのこと

簡単に起こります。



でね、多くの人が、

あれこれ、「すごい」夢を言うんだけど、



夢の予祝は、「本音」の夢でないと

叶わないという


不思議な、働きをします。


どうしてか……は……

簡単で、



叶えようとする、

自分の力以上に、


「叶えてほしい!」の

願われ、望まれている力が大きいからです。


で、

それと、見事、重なるのが、

「ワタシの本音」なんです。



本音って、自分が、

この世に生まれてきてやる役割や使命から

来てます。



だから、僕の言う夢は……

目標として掲げたり、

でっかく計画するものではなく、



自分の中に

もうすでにあって、

思い出して、気づくものだって、伝えてます。



だから、

みんなかイメージする「夢」

と、ちょっと違うから、

「YOU芽🌱」って表現しています。



もう、、すでにあって、

その芽🌱を出してやることだと思ってます。



夢の予祝は、

僕にとっては

理屈でもテクニックでもなく



ただ、「素晴らしいワタシ」に

アクセスするためのきっかけにすぎなくて、


みんなに、

そんなワタシに再会してほしくて

僕はやってます。



予祝が凄いんじゃないんです。



「ワタシ」が凄いから、

凄いことが起こせるんだ!!



これを体感してほしいのです。



大切なのは

夢を叶えることじゃなく

夢を叶えられるすごいワタシに

気づくこと。



僕はそう思ってます。

よかったら、ぜひ、

お越しください。

フカキヨの
LINE公式アカウントから
https://lin.ee/oOc0jji

参加します!と連絡ください。


ちなみに、こんなリアルでの

夢の予祝もやります!!

滋賀県の野洲で開催予定です!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【直近の予定】
🌟8月19日(水)19時半〜
 🅱️camp!限定 夢の予祝

🌟8月23日(日)19時半〜
    和歌山ZOOM予祝
   もちろん誰でも参加できます。

🌟8月29日(土)14時〜
 🅱️ camp!  テーマ「ものさし」

🌟8月30日(日)20時〜
   ヨウコちゃんと公開対談
  テーマ
   「ありのままの
             自分を生かすって?」

🌟8月31日(月)20時〜
     にこちゃんZOOM予祝
  ついに、主催者名にて開催
     🌈誰でも参加できます😊

🌟9月6日(日)お昼
  リアルで開催
   琵琶湖バーベキュー予祝㊗️
     
また、カフェ、バー
ラジオも開催していきます👍🏻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻