こんな動画をあげて見ました。

 

でね、気になった人はこちらを見てください。

 

 

少なくとも、何か心が反応する人は、

 

「私も」「私にも」できるんじゃないかって、

 

心が反応したってことなんです。

 

 

 

そして、それはどうしてかっていうと、

 

自分の本当のすごさや素晴らしさを

 

無意識レベルで気づいているということなんです。

 

だから、

 

なぜか、心が反応するんです。

 

 

 

土曜日は公開対談

 

そして、昨日は和歌山のZOOMでの夢の予祝でした。

 

 

僕がZOOMで

 

夢の予祝や、公開対談をやっていると

 

 

 

みんながどんどん

 

素晴らしくなっていくんです。

 

 

 

みんながどんどん

 

元気になっていくんです。

 

 

 

でもそれは

 

僕がその人を

 

素晴らしい人にしたのでも、

 

元気にしたのでもないのです。

 

 

もともと、

 

素晴らしかった人を

 

元気だった人を

 

 

 

ただ、

 

素晴らしい人に

 

元気な人に

 

しているだけなのです。

 

 

 

つまり、

 

ただ、元に戻してるだけ

 

なんです。

 

 

 

で、どうしてそうなるかっていうと、

 

 

そもそも、

 

みんなが素晴らしくて、元気だから、

 

 

 

みんな、素晴らしくなりたいって思ってるし

 

より良くなろうとしてるし、

 

 

元気になりたいって願ってるし、

 

元気になろうってしてるんです。

 

 

 

だから、

 

僕の夢の予祝や公開対談で

 

本来の自分にスッと戻ることができるんです。

 

 

 

だから、一番最初の

 

「あなたも人を幸せにできる」

 

という言葉に

 

本来の素晴らしい、元気なあなたは

 

反応するんです。

 

 

みんなを喜ばせたいし、幸せにしたいから。

 

それに、役に立ちたいし、

 

何か世の中のためにやりたいから。

 

 

 

で、そう思うのは、

 

できるからです。

 

 

 

できるのにやってなければやってないほど

 

何ができるんだろう…って考えるんです。

 

 

 

だって、できるのにやってないから。

 

 

 

悩むのは、そういうことです。

 

 

だから、むってじは

 

りっしんべんである、「心」から、

 

「メ」が出かかっているんです。

 

 

 

「ツ」めて、栓してるけど、

 

「メ」が出たがってるんです。

 

「メ」が出たいんです!

 

芽が出たいんです!

 

 

 

悩んでるのは「めでたい!」んです。

 

 

 

だって、もう芽がでかかっているから

 

ムズムズしてるだけだからです。

 

 

そんな素晴らしい

 

あなた

 

YOU 芽(夢)

 

というんです。

 

 

 

水曜日、金曜日も以下のように開催します。

 

15日(水)20時〜 東京ZOOM予祝

 

17日(金)20時〜 宮崎ZOOM予祝

 

どちらも、地名がついてますが、

 

全国どこからでも誰でも参加できます。

 

 

 

でたがっている、

 

あなたの素敵な「芽」に出会いに来てください。

 

 

こちらの、

 

フカキヨLINE公式アカウントから

 



参加したいですって連絡ください。




そしてね、


そんな仲間が集う、


🅱️ camp!


にお越しください。




この中にいると、

この仲間といると

ますます、

本当のワタシが「芽」を出しますから