昨日は新潟のぎわちゃんが

セッティングしてくれた


都道府県プロジェクト

新潟ZOOMで夢の予祝でした!



やるたびに、

そのメンバーの

ココロに感染し、
     


ふと、色んな物が飛び出します。


すると、

福島のちえちゃんが、



その時のことを

こんな風にまとめて、

シェアしてくれていました。



おうちですごしながら、

おうちで出かけ、

全国から集まってきます。

昨日は、

福島、島根、富山に、京都…

12名も

いろんなところから

出かけてきて、集まってくれました。


その中にいた、

島根から参加の高校生、ゆうたくん。

彼のことは、

今朝、こちらでも話しました。


彼の話すことに、その姿に

大人たちが感銘を受けます。


だけど、

ゆうたくんの素晴らしさを感じた時、


僕は、

全ての高校生が

実は、ゆうたくんのように

素晴らしいのに、

フタをしてるんじゃないか…って

思ったんです。



夢の予祝をしていると

たくさんの人が


本当に夢が叶って

驚かれることを

何度も見てきました。


昨日も、

二人の方が、

以前、参加して

夢の予祝で語ったことが

叶いました!!

そう話してくれました。



その時に思うんです。


みんな、

夢を叶える、叶えられる

素晴らしい力を持っているのに、


叶わないと信じて

抑え込んでいるだけだって、



それが、

叶うと信じて、

叶いました!!!と

初めて口にした瞬間、


やっぱり叶うんです!!


そして、

すごいすごいって、


抑えていた

素晴らしいワタシの力に

感動して、

喜んでるんです!!



みんな、

僕に、ありがとう!!

フカキヨさんのおかげです!

と言われますが、


違います!!


ぜーーーんぶ

素晴らしいあなたの仕業です



あなたが、

素晴らしいあなたを


押さえ込んでいたんです!



今、風にいえば、


素晴らしいあなたを

自粛して、


素晴らしいあなたを

外出禁止して、


あなたの素晴らしさを

破綻させようと

してたんです。



もう、そのことに、

緊急事態宣言

出したいくらいです!




高校生の彼が見せてくれたように、

夢を叶えた人が気づくように、


みーーーーーんな、

素晴らしいワタシが

そこにいるんです。



ぜひ、

ZOOMでかけて、

ってください。


出会うとは、

て、会うことです。




それは、

素晴らしい、あなたとの出会いです。


そこに、ちやーんといる

素晴らしいあなたとの出会いです。



こんな、感じです。




気軽にあって、

話したり、話を聞ける

こんなのも始めます。


どれも、

フカキヨの
LINE公式アカウントから

開催の予定やお知らせ、

参加するための連絡を送ります。
   こちらです。
    ↓  ↓  ↓


また、

そんな、素晴らしいワタシに

出会いにきてください。


講演家・作家・ドリームファシリテーター
ゆめ達  フカキヨ