昨日は和歌山で
素敵な出会い、時間を
過ごさせていただきました。


人の大切な「存在」というものに
触れさせてもらった時間でした。

僕は
「あなたは素晴らしい」
そんな存在であるということを
告げます。

そこには、
根拠や理由なんてなしで

ありのままの
あなたが素晴らしいと
いうことを伝えます。

そこにいてくれることが
これほどまでに
いろんな人に何かを与え続けます。

そして、
そのことに
気づいたとき、

僕らはいかに
生きている今、
どれほどのものを
与えてもらっているか
ということに
気づかされます。

そして、
その、与えるものの中に
しっかりと「ワタシ」があり、

その存在だということなのです。

そんな贈り物を
昨日は頂いたように思います。



そうそう、

和歌山で、

こんな高いところで…


僕は高所恐怖症ですが、

その最上階の景色の素晴らしい会場で



和歌山で初めて、

講演をさせていただきます。


この方々のおかげで、

9月27日(日)に

和歌山で講演会を行います!


素晴らしき出会いと共に

また、
たくさんの機会を
与えてもらったこと

たくさんの、
力を頂いていること

感じずには
いられません。

ありがとう!!!!




講演家・作家・ドリームファシリテーター
ゆめ達  フカキヨ




ダウンロード