昨日の夜に、
LINEで届いた感想です。

これが、あまりに嬉しい
感想でした!!



こんばんは
小学5年の〇〇です。
LINK間学校を見ました!
面白いのに
すごく心を打たれました。 

フカキヨさんの
一言一言に
なぜか心打たれました。 
これからの自分に
今以上に自信が持てて
大好きになりそうです。



さらに、

こんばんは
中学1年の〇〇です。
LINK間学校を見て、
ぜひ、学校に講演に
来ていただきたいと思いました。
自分に自信が持てました。




姉妹の2人からでした!!!

この2人、すごいなぁ〜って
思いました。

嬉しいから、
大きな字で、赤色
僕がしましたが(笑)


何がすごいかって、
ちゃーんと
心の中にあるから、
素晴らしいワタシが
いるから
反応しているんです。

そして、
そのままを伝えてることに
感動しました。

実は二人からは、
見ながら書いた、
メモの写真も送られてきました。






すごいですよね!!!

そしてそして、

この二人がさらに、
すごいのは
僕を
幸せな気持ちにした
からです!


こうやって、
人を幸せにする
素晴らしい存在が
「ワタシ」なんです。

そのことをしっかり
感じさせてくれました!!



その後、
この姉妹のお母さんからも
感想をいただきました。




こんばんは〜♪
2人の母の〇〇です。

昼間に(LINK間 学校)見てたら、
途中で2人の友達が
遊ぼー!って
ピンポンしにきて、
2人とも遊びに行ってしまって。

えー?!せっかく途中なのにー?!
って思った母…です。

けれども!!!
そーやな、
トイレ我慢する必要ないように、
(僕が、今回の動画で話していたことです。)
遊びたいの我慢する必要もないな、
また一緒に見よう。って
私は1人昼間に見て。

夜に娘2人と一緒に見たら。
娘達大爆笑してて
終わったらLINEで
写真とメッセージ送りたいー!!
って。

もう、なんの心配もない、
最高の子供達やなー♡って
感じて嬉しかったです。

フカキヨさん、
申し込んで良かったです。
明日も楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!



嬉しいですよね。
今回、動画というやり方で
どうかなぁ…

というドキドキもあったんですが、

こうやって
しっかり受け取ってくれている
子ども達の力に
また、感動させられるんです。


僕が元気になるのは

こうした子どもや大人の姿です!

そして、
受取りの力が
やっぱり最高で嬉しいですね!!

本日も配信しました!