昨日は、京都で
TERAKOYAカレッジでした。

満員御礼!

涙を流して感動してくださいました。


「感動」とは、感じて動くと書きます。

その感じることが始まりなんです!

ある方は、今まで
こうしたセミナーや講演会は
頑なに来ることをしなかったそうです。

でも、何故か、
今回は「ふと」行こうと思ったといいます。

で、参加をしてみたら
思いもよらない自分に出逢います!

自分の中にあるものに出会うんです。

また、
よし、行こう!と
参加されていたある方も素敵でした。

ふと、鴨川が好きだから
京都に住もうと東京から引っ越し、

常に
自分の「ふと」思う気持ちに
素直にしたがっておられる方でした!

で、不思議とうまくいくんです。

昨日はホントに不思議なくらいに
「偶然」の顔をした「必然」の出逢い
だらけでした。


だけど、その共通点は
なんかわからないけど
行こうとおもったから

なのです。

参加費がいくらだとか、
夢は別にないんだけど…とか
一体どんな話なんだとか、
フカキヨって誰なんだとか…

じゃなく、
なんか気になったから
なんか目に止まったから
なんか行こうと思ったから…

っていう、
その自分の心の
声のような合図のようなものに
ちゃんと従ったのです。

すると、
その間違いのない
あなたの心が、
いや、本来のあなた自身
ちゃーんと行くべき
進むべきところに
連れて行ってくれるんです。

だって、
あなたは素晴らしいから!
だって、
「本来のあなた」は
この世に何をしに来たか
知っているから!
そっちへそっちへ
進みたくてしかたなくて、
頭で考えて違う方に進もうとする
あなたに、
何度も何度も合図を送ってるんです。

気づくために、思い出させるために…
「本来のあなた」を生きるために…

それをただ、僕は
夢というコンテンツを通して
気づいてもらうだけです。

本来の素晴らしいあなたであるために
本来の素晴らしいあなたを生きるために

-----------------------------------------------------------
日本を夢で元気に!!
🌟フカキヨ フカキヨ堂 代表

ゆめ達 ゆめの達人フカキヨです。

その、まだまだ
夢にも思わないようなことを
思いっきり夢みて進みます!

講演や、セミナーの問い合わせをいただいています。
オフィシャルホームページーの
「問い合わせ」からご連絡いただければと思います。

ホームページーに
今後のスケジュールもあります。

また、こちらのLINE@に登録してもらえると、
直接、LINEでの連絡もしていただけます。
以下の、特別配信もついてきます。
🎁LINE@限定で音声配信もしています!
「たまには釈迦に説法でもしてやれ」

こちらから登録できます