imageあ、僕、立腰トレーナーなんです。

 

立腰(タテゴシ)とは、

 

体のあり方を、根本から整えて、

自然と、自ら健康になる

体操やメソッドを持っています

 

自然…とは

自ら、然るべくして…と書きます

 

これ、

見事にダイエットにもつながるんです。

 

周りや、あなたをみてください

 

痩せようしている人は太っています

痩せている人は痩せようとはしません

 

何当たり前のこと言ってんだ!って

怒らないでください

 

これが、「自然」なのです

 

自ら、然るべく…なっているのです

 

つまり、

痩せようとすればするほど太り、

太ろうとすればするほど痩せるんです。

 

これこそ、自然とそうなっています

 

太っている人は、

痩せようとするのは、

太っているから」です

 

つまり、太っているという

イメージが常に、セルフイメージとして

大きく影響します

 

ところが、

痩せている人は

少し太ろうとするのは、

痩せているから」です。

 

つまり、痩せているというイメージが、

細すぎるというセルフイメージが

常に影響を与えているのです

 

そして、

見事に、どちらもその

セルフイメージ通り

なっていくのです

 

そう!

 

痩せたいなら、

太りたいと思うと痩せるのです

 

痩せたいなら、

これ食べるから太る…なんて

思いながら食べるのではなく、

どんだけ食べても、

〇〇キロに痩せてしまうのよね!

って思うから、

信じているから痩せるのです。

 

みんな、日々、

をやって苦しんでいるんです

 

ダイエットも逆なんです

 

心と体を整えてやると

勝手に痩せます

 

そろそろ、

その講座やろうかと思っています

興味ある人は連絡ください。