久しぶりっす | ボットン便所

久しぶりっす

ご無沙汰して、おりました。

ガラ携からスマホに変えてから

ブログの書き方がよくわからなくなり

めんどくせえんで放置してましたが、ようやく

復活しました。

これからは気が向いた時更新して

行こうと思います。

さてさて、ここ最近のオイラは

何してたかといいますと

とりあえず

同棲始めました!

25歳の元ビジュアル系

バンドボーカル、MATU君とwwww

とうとう、キャバ嬢に振られすぎて

そっち行った?と思われるかもですが

全然ちゃいます。

金無くて家がないつーから

しばらく置く事になりました。

俺も一時期、家が無くて、

野宿したり、サウナや漫画喫茶を

転々としてた事あるんで

しょうがないですね

困った時は助け合いです。

ではでは









iPhoneからの投稿