本日、板金屋に車を預けて来ました…。
実は先々週、向かいの家の子がボール遊びしててボールと石が自分の車にクリーンヒット!





運転席ドアにガッツリ傷が入りました爆笑

素直に直ぐ謝ってくれたからその場は許しましたが、一向に親が誤りに来ないびっくりマークはてなマーク

翌日相手の親に『子どもからなんか聞いてませんか?』と聞いたら何も聞いて無いと!?

修理代は払いますんでと軽く言われ、『まさか、傷の部分だけで済むと思ってるのか?』と思い

『嫌、結構です!!』とお断りしました。

しかし、板金屋さんが『GT-Rってあんまり長く預かりたく無いんですよね…』とボソッと言ってらっしゃいました笑

何より、色がバッチリ合って車が帰って来るのを楽しみに待ってます飛び出すハート

修理代は痛いですが…