ちまちまとリアスポの補修始めました。



車を購入した時からリアスポの塗装が浮いてるのが気になってたのですが、暫くしてパキッと割れて穴が開き、他の部分も浮いて来たので補修を始めました。

ペーパーを当てて削り込んで行くと…

パテの厚さに驚愕びっくりマーク

前のオーナーさんが全塗装してるとは聞いていたけど、どんな補修したんだろう。

とりあえず、ファイバーパテで補修しました。

乾燥後、下地作りして行きます。

14日のおはくまには間に合わないから、羽無しで参加したいと思います。



そして、徹底洗車。

オートバックスで購入したホイールの洗車道具



鉄粉除去コーティング剤と神トレセット。

コレはホイールの内側の奥まで届きホイールを外さなくても綺麗に出来ます。

ハケは細かなところ迄綺麗に出来ます。

給油口も綺麗に出来ました。