11月19日、延期されてた三角オールドカーフェスティバルに行って来ました。



第二駐車場から入場していきまりなんだこれな車が…びっくり

アクティのキャタピラ仕様!?



そして懐かしかったのが、ホンダライフ!

ウチの母が免許取って最初の車でした。

水たまりに入ったらすぐ止まってました汗



いすゞ117も数台。

前期が多い中後期のATが一台だけ居ました。



コロナは高校時代何度か運転しました。


















やっぱ、日産車が好きラブラブ

カメラのフォルダも殆ど日産車でしたラブ



マルシェやステージイベント、航空ショー等も有り、天気も良く来場者も沢山で盛り上がってました。