K太郎です。

本日、私大の結果がすべて発表されました。

私大は2校、全5回受験しましたが、

安全校 2勝(河合全統記述A判定)

本命校 1勝2敗(河合全統記述C~D判定)でした。河合模試の判定どおりの結果といったところでしょうか。

 

本命校は、初回の発表で合格をいただき、大喜びし、このまま、3連勝・・・・と期待してしまいましたが、甘かったです・・。

合格最低点からも、かなり距離がありました・・完敗です。息子は、既に1勝しているので、落ち込むこともなく、前期の勉強に励んでいます。


私としては、初回の合格は、本当に大きな大きな1勝だったと、そのありがたさを改めて実感しており、

本命私大は、これだけ苦労してなんとか合格できたので、もし本当にいくことになっても、第一志望校にも負けないくらい、うれしい気持ちになるだろうと思っています。

 

25日は、寒さがまた戻ってきそうです。

飛行機が予定通り飛んでくれるのか心配です。

現地では、下宿先の下見をする予定で、現在、対象物件の絞り込みをしているところです。


前期まであと5日、がんばれ!受験生!