06月16日 05時14分:●満月 とのことです。

さすがに満月の時間にタイマーをセットするのもあれなので
記事上げちゃいました…。

さて毎月恒例の満月記事です。

満月の日は人がオオカミになるとか良く言われてますよねぇ。
男性が女性に対して積極的になるとかなんとか…。
わたしの場合はいつでも万が一の時に備えてます??

どこかの国では病院で暴力的な患者が増えるだとか
あと株式市場等のマーケットの世界では相場が荒れるとも言われています。

確かに人間は地球上で長い間自然を相手に生活してきてますから
あながち無くは無い話だとも思います。

ただ満月は月1回も暴れる回数は人によりけりだと思うんですよねぇ。

日本の偉人ガッツ石松さんは四六時中暴れてますから…。

▼とある専門学校での講演の模様


ちなみにこの放送、当時視聴率40%を記録したとか…。

こんにちガッツさんがバラエティの顔となるきっかけともなった大変貴重な映像です…。