ウチは、普段から買いだめはしてませんでした。

食料品も普段から必要な分しか買いませんし
ガソリンも最後のメモリになったら
15リットル入れるという生活をしていました。

正直、今回乗り遅れたとも言えるかもしれませんが
被災地の方たちの苦悩からすれば大したことではないので
なんとか凌ぎたいと思います…。

さて2004年の新潟県中越地震のとき
ガッツ石松さんが100万円の寄付をしました。

ただガッツさん、映画の製作や選挙に落選等で数億の負債があったはずだと…。

ガッツさん本人も「私もまだ借金があるんだよ、人に寄付している場合じゃないけど。元気で、もう少し頑張って下さい!OK牧場!

借金があっても困った人に寄付をする…

正直、ガッツさんのご家族は大変だと思いますが
やはり立派な方だとわたしは尊敬しています。