きょうはもう28日水曜日

おととい 07/26 10:36 :●満月 だったとのことです。
月曜が満月でしたか。

よく人が狼になるって言われてますよねぇ。暴れだすと…。
確かに人間は、自然相手に生活してますから影響はあるかも知れません。

ちなみに満月だった月曜は、クマが出現するとこに行ってました。
もしクマがいたら、いくら狼になってても勝てなかったでしょうねぇ(笑)

ただ暴れる周期は個人差があるかと…。月イチとは限らないでしょうね。

日本の偉人ガッツ石松さんはいつものことですし…


満月→オオカミ→
暴れる→ガッツ石松と…

わたしの中では、すっかりもう公式になってます…。

いやぁ、さっきまで気持ち沈んでたのですが、すっかり回復しました(笑)