初めての限定記事です。
ウチは、敷居が低いというよりは倒壊してるのですが、さすがに今回のだと。。。
アメンバー関係なく常連の方に観てもらうのは全然OKなんですが
限定記事にしておかないと外部から色々来そうで…。
なのでちょっとマスクさせて頂きました。
でも、今後は限定記事ほぼ無いですからご安心ください(笑)

さて、わたし外が暑いのって結構平気なほうです。
今日観戦したゴルフ場も日差しは強かったものの
木陰入ると涼しかったですし、風もそこそこ吹いて気持ち良かったです。

が、観戦終わってホテル着いて、鏡で自分の姿みたらもう真っ赤で…。
わたし肌白いほうなんで、焼けるというより肌真っ赤なっちゃうんですよね…。

削除

いつも見てくださってホントにありがとうございます!
いつまでブログ続けるかはわかりませんが永い目で見てくださいませ。。。