久々にゴルフの話を。。。
以前、スロープレーによるペナルティーを不服として試合を途中棄権した選手がいました。
その方、三塚優子さんという選手の方ですが今週の試合から2ヶ月ぶりに復帰することになりました。
わたしは結構好きな選手です。身長も高い方ですがパワーヒッターな印象です。

でもわたし思うのは、トラブルのたぐいは時間と結果が解決することだと思います。タイガーの件しかり…。
彼女も素質ある選手ですし、近いうちに恐らく優勝すると思いますよ。タイガーもですが…。

で、なぜ取り上げたかというと、たまたまですが今度の土曜この試合わたし観に行くんですよ。
スタンレーレディスゴルフトーナメント、場所は静岡は裾野というところです。

富士山近いとこですが、裾野はわりと涼しいです。でもここのゴルフ場は暑いです(笑)
う~ん、木に囲まれてるので風が通らないとかあるんですかね?

さすがに試合会場は写真撮れませんが、周辺の写真は撮ってこようかと思ってますです。
お泊りで行くので、なんか普段とは違う特別な記事でも書きたいですね!