ワールドカップでサッカー大して興味が無いにも関わらず
パラグアイと聞いてアルパという楽器を思い出し
偶然にもウチの近所でアルパ奏者のコンサートがあるのを知り
今日、コンサートへ行って来ました。

エンリーケ・カレーラさん、松木亜里沙さんご夫妻のコンサートだったのですが
ゲスト出演でルシア塩満さんが出演されていました。

わたしコンサートの前日、ルシアさんの掲示板に書き込みをしました。
かなり前ですがハートカクテルというTVアニメがありました。
そのアニメの音楽を松岡直也さんという方がが担当されてまして
ルシアさんのアルパが一曲入っているのがありました。

今日コンサートに行ったら、ルシアさんそのこと取り上げてくれまして
その曲の一部を演奏して下さいました!
いやぁウレシカッタです!!!

コンサート後すこしお話出来て、サインも頂きました。
正直、楽器が楽器だけに雲の上の様な方かと想像してたのですが、非常に気さくな方でした。
$Paper Plain Airlines Flight 233-100704_2232~01.JPG

その曲はこちら、バラホテルという曲です。


あと、ルシアさんの演奏風景も


でも、絶対生で観るべきですよ!