今日もお出掛けです、ってほぼ仕事です。
自宅から、築地⇒新宿ってルートなんですが
なんか、お寿司やさんが魚仕入れに行くようですね(笑)
あいにくわたしは、お寿司屋さんでも魚屋さんでもございません。

こんなこと、しに行きます。

顔見せるのは初公開ですねって、この中の誰って言ってませんね(笑)
もっともこの解像度だとあまり良く見えないでしょうが。。。

こんなこと言うと怒られるのかもしれませんが
曲の構成がどうだ、会場の音の響き具合がどうのこうより
現地までの道順とか、交通事情のほうがよっぽど心配なんですよ(涙、笑)

あのガッツ石松さんも現役のころ試合会場までの行き方を把握するのが
一番重要だとおっしゃてましたし。ただ都心をクルマで運転するのは気が張りますね。。。

それでは、行ってまいります。
また夜にでも。