今週はやっぱり国内女子ゴルフだったでしょうー。三塚選手の途中棄権。
私、結構好きな選手なんですけどね。豪快で。

ただ樋口会長がプロになったころはツアー制度以前に
試合なんかほとんど無かったはずです。
その後にツアー制度整備されたものの、また人気が下降線。。。
宮里藍選手や横峯さくら選手が出てくるまでなんて
ギャラリーがらがらでしたからね。
いまホントに復調しましたよねー。まずは試合があることを感謝しないと。。。
実際才能ある方だと思いますし、精進して頂きたいです。

あのすぐ切れるガッツ石松さんでも
ボクシングの試合に関しては、礼と節で取り組まれてましたしね。
ただ、地はやはり。。。
私が20台くらいのころから、「今の若者はすぐ切れる」
と言われ出したと記憶してますが
ガッツさんは昔からブチ切れてますねぇ。