お久しぶりです水月です。あけましたね2024年

日頃よりXで絡んでいただいてどうもありがとうございます★新年一発目、ブログページをリニューアルしてみました。

 

去年はコミックマーケットへ足を運んでくださったみなさま寒い中ありがとうございました!毎回スタートの拍手喝采の時あたふたしてるんですけど、あーでもないこーでもないと並べてる時が一番「あぁ同人やってるなぁ」って実感が沸いて、深刻な顔してるんですけどたまらなく楽しんでおります(笑)

 

今回かねてから再販するかDL販売するか迷っていた8枚目のアルバム"caring"の再販に踏み切りました。

 

DL販売、一度は決めたんです。やろうって。

時代に沿う事の大切さを色んな方に教えて貰ったり、コストも圧倒的に再販するより魅力的だけど、やっぱりどうしても、ブックレットと一緒に味わって欲しいという気持ちが勝ってしまい。

 

DLだったらすぐ聞いて貰えるし、自分もアマプラでmp3買ってプレーヤーに入れてるんだけど、やっぱ推してるアーティストのアルバムは買っちゃうしブックレットの歌詞とか目で見たいし、デザインとかジャケットのアートさとかそういうの全部込で好きになる。

 

それは楽譜も同じでコスト手間も減るんだけどやっぱり冊子を手にしてもらって、その譜面にある雰囲気ごと、弾いた時の記憶にとどめて貰いたいという気持ちが勝ってしまい。

 

自分で振り返ってみてもやっぱり、今まで弾いてきた曲、好きで買った楽譜、数えきれないほどある中で例えば、武器になりそうなほど分厚いベートーベンソナタの楽譜のとある楽曲の第三楽章は右ページの真ん中の中途半端なとこからスタートするんだとか、おこづかいで買った稲垣潤一のピアノソロの表紙マット加工だったなとか、楽譜の重さとか厚みとか薄さとか買った事とか全部が思い出になってて、それ込みで記憶なんだなーとか。

 

色んな時代を生きている人それぞれ価値観も違うし尊重しつつ、自分の大切にしたいことは大事にしつつ表現していきたい。そんな今年の抱負のようなことでした(笑)

 

しかし!

新しいことには挑戦していくスタイル。それは変わらないです。ちょっとやってみたい事あって、M3受かったらそれが出来たらいいなぁ。そうそう、久しぶりにM3申し込みました!受かってたら4/28にお会いしましょう!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お仕事の告知は去年末一つ、ありましたね。

「アインシュタインより愛を込めて」より二作目となる

 

「魔法つかいのはじめかた」

 

音楽を担当させていただきます。

 

実は私が我儘をいったばっかりに新島さんの仕事が増えましたw

楽しみだなぁ!!(笑)

 

GLOVETY公式HP

 

 

2024年発売予定です。ぜひよろしくです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなわけで

C103のBOOTH通販OPENしております。

19枚目の新譜はシングル+楽譜付です。

ちょっと変わったことがしたくて前々から温めていた楽曲です。

 

★ぜんぶセット内容

新譜 19th シングルCD(楽譜付)

新譜 8th ピアノスコア

クリアファイル2種

トートバッグ

(※再販8thアルバムcaringは含まれていません) 

 

レッスンの時に楽譜を入れるトートバッグが作りたくて、フェルト生地のバッグを作りました★

ぜんぶセットのみでの提供になりますがよろしければぜひ!

 

 

 

 

そして8枚目のアルバムの再販のタイミングで

作っていなかったcaringの楽譜を新しく制作しました。

 

再販 8th アルバムcaring

新譜 8th ピアノスコア単品

 

 

 

通販OPENより反応してくださりとてもありがたいです。

入荷までお待たせいたしますが

到着まで楽しみにしていただけますと幸いです!

 

 

 

というわけで

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

********************

 

追記

 

冬コミにてお心遣いのお菓子ありがとうございました!

画像にないけど差し入れに戴いたパンとかも嬉しかったです(*'ω'*)

 

 

 

そして

とてつもなく綺麗だった富士山を

 

 

最後に

大晦日雨降る中、足に青タン作った塊はこちら

イタカッターーー!(笑)

 

以上!(笑)