●私事・個人的戯言

休日2日目 明日は有給

お通じ 2回


ラン歩く歩く


昨夜の予定➡今朝は早朝起床し、足の具合が良ければ30kmペース走でも…と計画

結果➡やるやる詐欺

起床後は眠い怠い、寝不足からか疲労からか走る前から心拍数も高いせいか走る気持ちが急降下無気力

やる気をかき集め、予定より1時間遅くスタート。

心拍数は問題なかったけど、ペース走やるには前半スピード上げ過ぎたため30kmペース走は諦め、いつものロング走に。

ラン22km+ジョグ3km+ウォーキング4kmちょっと


食事よだれ

酢玉ねぎ、6年以上続けていたけど卒業する。

食べていても効果がよくわからないのと、基本酢玉ねぎの効果のエビデンスがない⬅お医者様が良いよって言ってるだけなので。

これやめて血圧上がった再び継続する



●運動&ランニング

ランニング&ウォーキング看板持ち

起床後 カフェオレ&バナナ・あんぱん1/2食べた後

今日はラン+ジョグ+ウォーキング

信号で止まった

ジョグ
この後4kmちょっとウォーキング

食事
起床
◯カフェオレ1杯、ブラックコーヒー、バナナ、あんぱん1/2
ラン後
◯アミノバイタルGOLD
◯コーラ150ml⬅残した
◯ハニージンジャー&無糖炭酸水
◯レモン無糖炭酸水

朝食 午前9時過ぎ
◯白米雑穀ご飯、わかめ入り酢納豆、サバ缶のサラダ、かちゅー湯
白米雑穀ご飯は炊きたてをおかわり
最近ご飯炊いてる率高い不安

間食
◯麦茶チャイ、アーモンド
◯すいか
疲労回復食

夕食兼呑み 午後3時過ぎ
◯牛すじと野菜炒め&ハツの野菜炒め、わかめ入り酢納豆、スナップエンドウ、アーモンド・煎り大豆
◯白米雑穀ご飯、プリッツ
就寝まで
◯麦茶チャイ、アーモンド