うずまきインストラクター様や専門家様方、金銭的絡む方のフォロー申請はお断りします真顔

うずまき当てにならない宣言言い訳・戯言過多

うずまきダイエット真顔……というか痩せる&美的ダイエットじゃなく健康的食生活という意味のダイエットを続けます


●私事・個人的戯言

★平日のランは走れる時は5Km、仕事と体調と天候に合わせて走れる時にランニングランニング

★少しでも長く睡眠時間取る努力中

★頑張って飴・ガムお休み中1月1日より継続中←黒糖は黒糖(飴カウントしない)


深夜勤務 4日目

夜11時から朝8時前まで



●体重・お通じ
体重測定は来週
お通じ 朝夜1回ずつ
ラン&運動等
筋トレのみ

●食事
会社での間食 夜中から帰宅まで 
○白湯
○大根&チーズ 3時
○ダイソーの焼き芋 3時
○EAA  5時
○コーヒーcreep入り  1時
○バナナ  5時
○紫芋 1時

間食 
筋トレ前後
前バナナ 
後EAA、アーモンド

朝食 10時
◎具沢山味噌汁とキャベツ丼定食
(味噌汁に卵入り、ご飯の上に酢玉葱+キャベツサラダ+煎り大豆)
○白湯
ご飯はキャベツの下
食後
○チコリコーヒー低脂肪乳入り
○干し柿
久々の干し柿(一年以上食べてない)
間食
○白湯、煎り大豆もりもり(100g以上)、ピーナッツ

此処で仮眠大あくび
1時過ぎから20時頃(何度も寝直して)
    
間食 起床後から夕方まで
○EAA
○コーヒー低脂肪乳入り

夕食  21時過ぎ
◎卵入り具沢山味噌汁と納豆の定食
○白湯
出勤まで 
○コーヒー低脂肪乳入り
○煎り大豆


今年の目標
ランに関すること
○去年参加したマラソン大会に再び参加する(開催されるなら)
○5月にあるハーフマラソン大会に参加、完走する(なるべく歩かない)
○ランの為といって無駄使いし過ぎない(衝動買いしない)

食に関すること
○なるべく健康的な食事を心掛ける
○無駄すぎるものを買わない、ちょっと気になる・健康的お薦め品・続かない・ルーティン出来なそうな食品食材・お高い食材は手を出さない

お金に関すること
○無駄にネットでポチらない、着ないものを買わない
○なるべく病院のお世話にならないようにする