(今日含めて)あと3回会社に行けばお休み!夜寝れる笑い泣き笑い泣き!!頑張れ私!!


☆☆本日の計測☆☆

ニコ起床時間  pm16:30
 同日の就寝   am11:00

身長160.6cm
体重   52.8 kg照れ(前日比マイナス0.1)
体脂肪  23.1   照れ(前日比マイナス0.1)
筋肉量  38.2   照れ(前日比プラマイ0)

☆計測に対しての一言☆

照れ変わらず……とりあえずこのまま。

☆☆睡眠☆☆

ショボーン機能よりは眠れた。

☆☆便秘☆☆

照れ食後ちょこっと出た。ころりん。
 さらに夕方、りんご食べたあと出た。
 ころりん。

☆☆食事の記録☆☆

もぐもぐ昨夜出社から翌朝までもぐもぐ
夜11時頃~朝8時まで

栄養ドリンク 1本
チョコレート 88% 1枚
ガム 8粒
飴(普通のとカフェイン入りの) 4個
お味噌汁(大豆・オカラパウダー・豆腐・キャベツ)
白湯
コーヒー(クリープ入り)持参したボトル
 
 
もぐもぐ朝食もぐもぐ
朝8時10分~45分くらい

食事前にりんご酢入りの水
トマト味噌汁(大豆・オカラパウダー)
りんご(ちょっと小さいの半分) 
干し柿 1個
ルイボスティ 

もぐもぐ朝食後の間食・買い物の試食もぐもぐ

ルイボスティ

もぐもぐ寝起きの間食もぐもぐ
夕方4時40分~5時20分

コーヒー(クリープ入り)とブラック
りんご(大きめ半分)

もぐもぐウォーキング・スロージョギング後もぐもぐ

ナシ

もぐもぐ夕食もぐもぐ
夜7時30分~8時30分

食事前にりんご酢入りの水
トマト味噌汁
(オカラパウダー・キャベツ・すり黒ごま)
酢納豆×2
(ワカメ・酢タマネギ・めかぶ・亜麻仁油・ヨーグルト)
焼き鯖
鶏ハム
雑穀米
レモン白湯


もぐもぐ夕食後の間食(自宅)

コーヒー(クリープ入り)


☆☆今日の運動☆☆

スクワット30回×1 計5回 150回
 ↑ ↑ 15回×1 計6回 90回

プランク 2分×1  計2回 プラス30秒ずつ長くやったチュー

☆ウォーキング・スロージョギング☆

4.94 km 1時間1分 7713歩
ニコニコ今日もウォーキングのみ。足が軽くていつもより大股で歩けた。帰り道りんごと干し柿を買って帰った。

☆今日の一言☆

今日、夕食食べ過ぎたショボーン
ちょっと納豆2パックは苦しいね。ヨーグルトも入れたから余計パンチが……少しでも腸内環境が改善されるといいんだけどね。

これから仕事、今週は夕食が朝食。身体を騙さないとすぐに眠くなる。
昨日は凄く眠かった滝汗滝汗滝汗

今日は眠くなりませんようにムキー!!!