「鬼滅の刃」の原作を読んで


雷に打たれたごとく衝撃を受けました。



まるで善逸の(鬼滅をご存知ない方、すみません)

「霹靂一閃」を受けたみたいに⚡️⚡️





何度も号泣し、読み進むのが大変なほどの内容。



加えて


アニメでは味わえない、漫画のモノトーンの美しさ。



二次元で、平面で、ストーリーを表現する素晴らしさ。



漫画魂に火がつきました。





動きのある人物が描きたくなるほどに

ワタシのオリジナルの絵です。





※鳥は必須(笑)



もうストーリー漫画は描けないかも、と



思ってましたが、



いつかまた(心を燃やして)


ストーリー漫画を描きたいです。

精進します。




****


〜私信〜

鬼滅の刃に興味を持たせてくれた

りのさん、ありがとう😭

原作を勧めてくれて、本当にありがとうございました😭

必ず全巻、揃えようと思います。



ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********



LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村