初収穫!(ひとつを除いて収穫が早過ぎましたがあせる)



が、ひとつだけは立派なとうもろこし🌽!!

めちゃくちゃ甘かったです〜✨✨




るんるんで











速攻で飛んで来たトコちゃんヒヨコ





トコちゃんヒヨコが来ればぼんちゃんヒヨコも来る。



捕まえられるのを警戒してなのか、羽繕いに夢中だったからか、


もみぢヒヨコは来ませんでしたが、お皿に置いてあげたら食べてました〜ニコニコ気づき




その様子をムービーにしましたヒヨコヒヨコヒヨコ

自分が育てたとうもろこし🌽、こんなに美味しそうに食べてくれて嬉しい〜キラキラキラキラ





一緒に収穫したナス🍆




小鳥に見えませんか?(笑)



ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


********



LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


次はもっと上手く育てよう〜!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村