前記事のもみぢヒヨコの再診の記録は備忘録として綴りました。
起こってもいないことを、今考えても仕方ないので経過を見ていきます。ご心配頂いた方ありがとうございますキラキラ
もみぢヒヨコ元気で変わりないです。



****

さて、早くも

「6月」になりました。

「6月」のカレンダーです。



****




えの庭では紫陽花が満開ですあじさい

手前にあるのは「とうもろこし🌽」




雌穂(しすい)も出てきた!!

天辺の雄穂(ゆうすい)が開いたら花粉を雌穂の錦糸に人工受粉しますニコニコ




こんなだった「きゅうり🥒」




立派に育ったので初収穫しました〜!




「ブロッコリー🥦」

頂花蕾は既に収穫したのですが、側花蕾も育ってきてます。




「ショウガ🫚」の芽🌱も出てきました〜!



コッチも🌱





「ナス🍆」の一番花(実ですけど(笑))摘みました。

ちっちゃくて可愛い〜。




「さつまいも🍠」の苗を植え付けましたニコニコ




「じゃがいも🥔」は全て収穫



虫喰いや青くなってしまったのもあるけど

こんなに大きいのも!




「紫陽花」を庭主さんに頂きましたあじさい




大輪のバラもピンク薔薇

直径10センチあります。



今年一月、通い出した頃のえの庭



紫陽花剪定前




剪定後


今、紫陽花あじさいは満開ですあじさい


この頃を振り返ると感慨深いお願い




しかし、あっという間に6月ですね^^;

早過ぎやしませんか?



****


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********



LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube



いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村