寒い日が続いてますね雪の結晶

先日、持病のジストニアの治療に行って来ました。


ショボーンあせる「ワタシ」
「いや〜、センセ〜、肩と首が痛くて痛くてショボーン汗
・・・まぁ、年末に頑張り過ぎたからなんですけどねもぐもぐ
絵を沢山描いてですねぇ・・・」



郵便局先生」
「見せて見せて!」
「おお〜!すごいねぇ!可愛いねぇ!すごいなぁ!」


お願い「褒められれ調子に乗ったワタシ」
「センセ!これも見て!これも描いたんですよぉ気づきキラキラニコニコこれも、こっちもニコニコ



郵便局「先生」
「うんうん!すごいなぁ!!へぇ〜!!これはどうやってるの?ふんふん、、」



ショボーン汗「ワタシ」
「・・・でめっちゃ疲れまして笑い泣き汗汗


郵便局「先生」
「・・・良い疲れやね!!」


お願い「ワタシ」
「!!!!!」
(心の声)そ、そうなんか!!良い疲れやったんか・・・。

そんな風に言って貰ったらチョー嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



郵便局「先生」
ぴーちゃんのおかげやね!」



!!!!!!!!


「そうなんです!ぴーちゃんセキセイインコ青のおかげなんです!!」
う、嬉しい(T-T)(;ω;)センセ〜、わかってくれてる(;ω;)
(先生はぴーちゃんセキセイインコ青を迎える前のワタシを知ってるので
どれだけ変わったか、わかるのでしょう)



*****

それでも何年か前までは

郵便局「頑張り過ぎたらあかん、抑えて抑えて」

と言われてたのですが、先生の言う事が変わって来たのですお願い!



先生に背中押して貰った事がとても嬉しかったです✨✨
診察室でも最近は描いた絵の話ばかりしてる気がする(笑)


*****


そんな気持ちを込めて


「ハルよ来い」




メイキング動画も作りました。


体力も少しずつ付けて行こうと散歩も始めました照れ
ウォーキング、とまではまだ行きませんが、外の空気は気持ち良いです^^*





ぴーちゃんセキセイインコ青ありがとうキラキラキラキラ








ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村