皆さま

※本年度の年賀状です。




どうぞ本年も宜しくお願い致します。


さて、最近我が家のおチビちゃんずの写真を載せてなかったのでムービーを作りましたヒヨコヒヨコヒヨコ


こちらです↓


「X」で「#鳥のアタマにみかん」というのがあったので

みかん🍊乗せてみました(笑)が、十姉妹だんごは鏡餅にはならないです(笑)



******


さて、毎年「今年の抱負」を書いていて
今、書きながら考えてるんですが

何年単位の希望で考えるなら、色んな人と楽しい時間を過ごせる様にしていきたい。(短い旅とかもね)


今の私の体力では到底無理なので

エネルギー切れにならない様にまず、コツコツと
筋力・体力を付けて、、、


具体的にはどうするかな^^;
(過去に面倒でやめた寝ながら出来るヨガや筋トレ、そこからやって行こうかな、、あとダイエットwリバウンドしかかっててヤバい😅)


********

兎にも角にも

新しい年がやって来ました。皆さまにとって
幸多き一年になりますように✨✨



ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村