クリスマスも過ぎて2023年ももう終わりますね。

今年はどんな年でしたでしょうか。

わたしは、頑張った年でした〜!!
沢山の絵を描きました😊

ストーリー漫画を1作仕上げ、またエッセイ漫画を何作か描き、noteの創作大賞に応募しました。
結果は残念でしたが、残念という気持ちより、描けたことが良かったです^^*


ひと時でも、心暖まる絵を、目指してこれからも

描いていきたいです。




********



さて、我が家のおチビちゃんずからも



ご挨拶ですヒヨコヒヨコヒヨコ


























・・・・。


・・・・・。









今年一年、ブログを訪問して下さった皆さま、

作品をご購入下さった皆さま、

大変お世話になり、ありがとうございました✨✨


どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます✨


良いお年をお迎えください✨

※年の瀬でもありますのでコメント欄閉じさせて頂きます。


********


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********


LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村