ゴールデン・ウィークも終わりましたね。

いかがお過ごしですか?

さて、前記事でも書きました「note創作大賞」
応募する「コミックエッセイ部門」の第1話がようやく仕上がりました〜!!


我が家の子たちを描いたものから厳選(笑!?)したものをリメイクしました照れ


長年、使ってきた「アソビえいんこ」という名称も入れて



タイトル
〜アソビえいんこ〜
「トリ飼いの日常」


作・画:きなこ




〜第1話〜

「トコちゃん」




続きは、申し訳ありません、



もう一つの創作大賞への応募作品はこちらから

LINEスタンプはこちら→


漫画、「チューリップの咲くころ」全話は

こちらです。(有料となります)

note


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村