4月9日(日)
統一地方選挙に行ったとき


ハナミズキが綺麗に咲いていましたキラキラキラキラ




思わず見惚れてしまう照れキラキラ


♩そ〜らを押し上げて〜、手を伸ばす君 5月の〜こと〜♩

「ハナミズキ」の歌、思わず口ずさんでました。




約一カ月くらい(かな?大雑把なので大体ですが^^;)

全集中の呼吸で(w)漫画を描いたので、


呆けて次の作業が中々進みませんが、


こういう時は無理せず


エネルギーチャージしながら、と思ってます照れ

ワタクシの座右の銘、「急がなくても良い、一日に一本の線でも良い、続けて行けば必ず仕上がる」の精神です。




さて、ウチのおチビヒヨコヒヨコヒヨコちゃんたち♩


トコちゃんヒヨコ





もみぢヒヨコ




ぼんちゃんヒヨコ




誰かを撮ろうとすると




誰かがブレる(笑)




久しぶりに動画にしましたヒヨコヒヨコヒヨコ


十姉妹のハミハミの時の表情いつ見てもオモロいですチュー良ければ見てやってください。

*****

鬼滅の刃の「刀鍛冶の里」のアニメがスタートしましたね〜!!
嬉しい〜!楽しみ〜ドキドキドキドキ



そ、そして!!アニメ繋がりで


「岸部露伴ルーヴルへ行く」の実写版映画が5月に公開チューキラキラキラキラキラキラ



高橋一生さんの露伴先生!大好きでハートございますので


飯豊まりえさん!の泉京香さんも可愛くて大好きハートでございますので


めっちゃ楽しみですチューチュー


胸を張って言いますが、オタク気質ですとも!




*****



先日、鳥ともさんとランチ♩しました♪


おしゃべりは楽しかったし、会って話すと、

なるほど〜、と思える事も多々あって

友だちって有難いな〜キラキラと実感しますハート



遠方の方ともお会い出来たら嬉しいけれど


実現するには、私はまず体力を付けて行かねば!です。

(コレって何年単位での目標かも〜、取り敢えず、エレベーターやエスカレーターを使わず、階段を登る、、を実践してます←そこからかいっ!)




*****


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


****


LINEスタンプはこちら→


漫画、「チューリップの咲くころ」全話は

こちらです。(有料となります)

note


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村