amebloにて3月末まで公開していました

連載まんが「チューリップの咲くころ」


noteに移行しました。



こちらです。(有料となります)

note

金額は

①羽 無料

②・③羽→150円

④・⑤羽→150円

最終羽→100円

です。


日にちが経って読み返したい、という場合はご購入頂ければ、と思います。


amebloの過去の記事については

冒頭のみ残しています。




イラストメイキング動画もアップしました✨

*****




さて、本日、こちらは良いお天気でした晴れので、


姉と二人でお弁当持ってお花見に行って来ました🌸

(歩いて行けるところですけどね!)





姉はビール🍺を笑

オッサン座り・・w




私はビール🍺飲めないのでお茶で

私もオッサン座り・・そして業スーのでっかいエコバッグがw




可愛いたんぽぽ照れ


運動不足もあるんですが、

良い天気過ぎて帰ったら、汗だくになりました。




*****




現在は


「チューリップの咲くころ」のイメージでの

NFTアートの出品作品を現在作ってます。

参考→NFTについての記事




それが済んだら、新しい漫画の連載を始めようと思っています。


私が初めて雑誌に入賞した作品をリメイクしたストーリー漫画です。



ストーリーは出来たので、準備が出来たら


amebloで連載開始しますので、


(※小鳥・動物関係ではないですが)

楽しみにして下さったら嬉しいです^^*



ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

4月のカレンダーを添えて





****


LINEスタンプはこちら→


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラキラキラ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村