本ブログにて


漫画の連載を開始することにしました!



タイトルは・・

「チューリップの咲くころ」

※フライングで投稿した記事でタイトルが間違ってました汗


向日葵ではなくて「チューリップ」です。

申し訳ありません汗


本記事は予告編です。



ちらっとご紹介しますと、




セキセイインコセキセイインコ青「チィちゃん」



そして「タイトル画」に描いた女の子の


「なっちゃん」が主に登場します。


*****

昨日の夜にストーリーが仕上がりました!!
※漫画用語で「ネーム」と言います。


本格的ストーリー漫画となります。



当ブログでの連載となるので全部で50ページは超えそうです。
(コマを大きめに取るため)

次回から連載開始する予定ですので楽しみにして頂けたら嬉しいです!!m(__)m

色々描いていますが、元々は漫画家です^^*
(※経歴詳細はブログのプロフィールをご覧ください)


そういや・・・昔、編集者に「可愛い女の子が描けない」とか、頑張って描いても「梅津かづおの絵みたい」とか、散々言われたなえーん


可愛くなくて悪かったな!!

それがなんだ!!! がんばれ!!頑張ることしか出来ないんだから・・

「心を燃やせ!!」🔥
途中から鬼滅が入ってしまいましたチュー


ともあれ

魂込めて描いていきますので、

ぜひ宜しくお願い致します!!m(__)m!!!


*****


ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


アニメーションスタンプ販売開始しました♪→こちらです

いつもありがとうございますキラキラキラキラ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村