2023.4.30.イラスト画像一部削除しました。

この記事で浜田議員を強調する目的で
比較対照の人物を並べてアップしましたが、
私的にあまりにも残念と思った方のイラストは削除しました。

****
政治・経済ネタでは日頃ワタクシが興味を持っている
政治関係のネタ、議員さん方のことを書いてます。


*****


本日は

NHK党浜田聡参議院議員の似顔絵です。

マニアックな似顔絵が多くてすみませんです。
そして、政治関係に興味がない方々、すみませんです。


ざっくりご説明しますと、


NHK党の参議院議員さんで、

医師としても週1回(だったかな)くらい

診察されてるようです。



NHK党と言えば・・一般には



党首、立花孝志さん、を筆頭に


キテレツに見える個性強すぎな方々・・






元議員、丸山穂高氏も

一時、派手にYahooニュースを賑わしていました。






比較しまして

非常に地味な方に見えます。




ご本人もご自身に破壊力がないことを気にしておられる様ですが
(立花さんを間近で見てたらそうなのかも^^;)



YouTubeを拝見していると、非常に生真面目で
優秀な議員さんだと思います。


実際、とある議員さんは「NHK党の良心」とまで言ってました(笑)
イヤ、ワタクシはNHK党が良心がないとは思いませんが、
浜田議員は調和がとれる方なのかな、と思ってます。



大真面目に自販機で購入したチゲスープの

食レポも披露。

浜田聡議員YouTube


Eメールにて国民の声を官公庁に、という取り組みもされていて


頑張って頂きたい議員さんのひとりであって
お名前を知って頂きたい議員さんでもありますニコニコ


「浜田聡はNHK党・諸派党構想の活動の一環として


官公庁等へのご意見・ご要望をまとめたeメールの文面をご自身で作成いただき、参議院議員浜田聡事務所スタッフ等の肩書を添えて、当該官公庁へメール送信していただく

という取組をしています。」



*****



さて、アニメーションスタンプですが


終わりが見えてきました〜!!




「おさんぽちゅうデス」

ワンこが難しかったです汗



「御意!」

ニンニン鳥(チョウ)です。




あとひとつ出来たら完成ですもぐもぐ


がんばるぞ〜もぐもぐキラキラ



ご訪問いただきありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


*****


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne


YouTube



いつもありがとうございますキラキラキラキラ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村